🌼Shih-Tzu-Days🐾

🐶❤️🐶4匹のシー・ズーちゃんとの暮らし🐶❤️🐶

【人違い❔】本当に知らないおばあさんに話しかけられました(⊙ө⊙)誰ですか😨

f:id:fu-fu-milk:20210608014036j:plain
皆様、こんばんはー(*´-`*)ノ
今日はものすごく暑かったですねぇ‼汗
屋外にいた方たちは熱中症に注意してね😊

さて、今日も私はお仕事でした(/´△`\)
がんばってきましたョ(^o^)

そいで!!
事件は帰りしなに起こりました❗(;・ω・)

お仕事が終わって、夕方18時ごろに、駅前を通りかかったときにすれ違い様に…

「あらぁ!久しぶりじゃないっ!!!( ・∇・)」

顔をあげるとそこには知らないお婆ちゃんが!!
(…あっ、私に言ったのかと思ったら違った~)
そう思いつつ、歩き始めると…

「やだぁーもう忘れたんっっ!?!?!?(*´∇`*)」





………なにっ!?…私ー!?!?(;゜∀゜)

私にとっては知らないお婆ちゃんなのに、目をキラキラさせて、まるで知り合いかのように、つめよって来るお婆ちゃん(;・ω・)

明らかに私に言ってるぽくて…

でも赤の他人で(/´△`\)…

今日は蒸し暑かったからなぁ~…

とか、いろいろ一瞬のうちに考えて、結局、

「今日暑かったよね、お元気ですか(´・ω・`)
と、お返事(?)してしまいました😰

それから、お婆ちゃんのトークが始まり、
しばらくおしゃべりしてるの聞いてました(..)

お婆ちゃんの身内に、
私のような人がいてるんだろうか…(;・ω・)

きっとお婆ちゃん、お年寄りによくある物忘れとか人まちがいだと思うんですけど、あんなに疑いのない目を見たのは久しぶりだなぁ(>_<)

可愛らしいお婆ちゃんだな♪