🌼Shih-Tzu-Days🐾

🐶❤️🐶4匹のシー・ズーちゃんとの暮らし🐶❤️🐶

【悲報】夕方の玄関にゴキブリ現る(゚ω゚;)💥💥虫が苦手な私は対処に困って…。

皆様、こんばんは✨
今日もいちにちお疲れさまです♡(´∇`)

先日なんと❗
私のアパートの部屋の玄関先に…
ゴキちゃんが出ました…(;゜∀゜)
f:id:fu-fu-milk:20210608011209p:plain
外から帰って来て、駐車場から玄関まで行くと…
何やら黒っぽい影がモゾモゾ…

虫全般が大嫌いな私は、
一瞬、凍りつきました(○_○)!!

でも、かろうじて外にいる訳で、
まだ室内にいてる訳じゃないからいっかー😰

…って思った矢先(;゜∀゜)!!

玄関のドアと、
壁のちょうど隙間のあたりに移動して、
動かなくなりました…゜゜(´O`)°゜

今ドア開けたら確実に入るよね?(´・ω・`)
っていう、ちょうどいい場所に…。

撃退しようにも何も武器を持っていなかった私は、
どうしようか色々と考えた挙げ句…、

アパートの敷地内の植え込みから小石をジャラジャラ拾って来て、それを投げつけて応戦しました(;゜∀゜)

なかなか今いる場所から動かない奴で、
すごい手こずりましたよ(´;ω;`)

しかも、小石が跳ね返る度に、「カチャーン…カチャーン…」と虚しい音が響き渡り、

部屋の窓を開けていた上の階の住人さんに
見られてしまいました‼゜゜(´O`)°゜

そりゃ、自分ちの玄関に向かって石投げてたら
何やってんだろ!?って見ますわな(;゜∀゜)💥

あたりはすっかり暗くなって、
ゴキブリもようやく退散してくれたので、
家に入ることができました❗😭

…翌朝、玄関から出ると、
うちの前だけ小石だらけ!!

何があったんだ‼という惨状になってました😢

夏は大好きだけど、虫が増えるのがねぇ…💧