🌼Shih-Tzu-Days🐾

🐶❤️🐶4匹のシー・ズーちゃんとの暮らし🐶❤️🐶

【汗だく】アクリルケースの内側の掃除でハムスター🐹の気分になった私(´・ᴗ・`;)

皆様、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
今日も1日お疲れ様でした♡

今日はすごくバタバタした1日でした😰

お仕事で、もうすぐ始まるイベントの準備のお手伝いをしていたのですが(*´ω`*)

展示に使う、大きな四角い透明のアクリルケースの蓋がありまして、もちろんそれは重たいので男性陣が運んでくれてたのですけど😰

品物の上に被せたあと、よく中が見えるように、汚れのないように、アクリルケースを布で拭き拭きして仕上げに取りかかっていたら…

ケースの蓋を被せたあとに気付いた💥(・・;)

内側にホコリがいっぱい付いてるぅ~(;゜∇゜)

再度、男性陣に集まってもらって、
「せーのっ!!」でアクリルケースの蓋を
もう1度上に持ち上げてもらいました❗

その隙に私が透明ケースの内側に入り込んで、
布で拭き拭きすることに…

透明なので、外側から皆さんが指差して、

「ここにも汚れが付いてる❗」とか、

「このホコリは内側?外側?拭いてみて❗」

とか指示が飛んできます(´・ω・`)

言われるがままに、あっちこっち拭いてたんですけど、ホコリを拭くと、ホコリが静電気でピョンピョン飛び回ります(´;ω;`)

それをひたすら四角い透明の箱の中で追いかけ回してたら、なんだかゲージの中で外から人に見られながら回し車を走るハムスター🐹の気分になり、とっても切なくなりました(;゜∀゜)
f:id:fu-fu-milk:20210608012256p:plain
アクリルケースから出ると私の髪の毛も静電気でえらいことになってました゜゜(´O`)°゜

持ち上げてる皆さんも大変ですが、
拭く方も結構目が回りましたョ\(◎o◎)/

次から先に内側を確認しておこう…( ノД`)…